忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術でワキガを解消したいという人は多いですが、手術のやり方としては、ワキガを分泌するアポクリン酸を取り除くというものがあります。
ワキガの手術に費用については、自由診療であれば両脇で20万円から30万円くらいが目安となります。

同じ手術でも、保険適用であれば両脇で5万円程度が目安となります。
アポクリン汗腺という汗腺が脇のしたにあるために、ワキガになるといいます。
アポクリン腺から出る汗は、通常のエクリン腺から出る汗とは異なり、白い乳白色をしています。

アポクリン汗腺からの汗はたんぱく質や脂質が多く、そのため、脇の下にいる雑菌が繁殖しやすくなって、ワキガの原因になるといいます。
アポクリン汗腺を手術で取り除くことによって、ワキガの匂いが出ないようにするというわけです。

ワキガの手術で一般的なものは、ワキを切開する剪除法なのですが、吸引法という手術方法を採用している病院もあります。
吸引法によるワキガの手術方法は、ワキの上部を1センチほど切開して、器具をワキの中に入れてきます。

差し込む器具は、脂肪吸引手術にも使うカニューレという機会で、アポクリン腺をそのまま吸い上げるという仕組みです。
吸引法であれば、傷跡が残りにくく、色素沈着も起きにくくなります。

ごく狭い範囲しか皮膚を切りませんので、吸引法でワキガ手術をした日は、その日のうちに帰宅できます。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) プルオイ 口コミ All Rights Reserved